HOME » 発表申込み

発表申込み

ポスター発表を募集します。
約90分間のポスター発表の前に、ステージ上で1分間のフラッシュプレゼンテーションを行っていただきます。
発表者(登壇者)は必ずしも学会の会員である必要はありませんが、ポスター賞の対象は会員による発表のみです。

 

申込締切

2015年9月18日(金) 2015年9月25日(金)

 

ポスター賞について

学会会員の優れた発表に対して、以下の2種類の賞を授与します。入会がお済みでない方は、事前参加登録締切までに入会手続きを完了してください。

第32回研究会 優秀発表賞

学生会員の発表者個人に与えられる賞です。これまでの研究会における優秀ポスター賞に相当します。発表(ショートプレゼンを含む)の質を特に重視して審査します。

第32回研究会 優秀研究賞

正会員または賛助会員所属の発表者、及びその連名者全員に与えらえる賞です。本研究会より新設される賞です。研究の質と発表(ショートプレゼンを含む)の質の両面から審査します。特に、准教授、助教、ポスドク等の若手の先生方、企業の若手技術者の方々からの発表申込みをお待ちしています。

 

申込方法

下の「お申し込み」ボタンをクリックし、表示されるフォームからお申し込みください。
フォームが使用できない場合には、お早めに事務局までお知らせください。
発表申込みの受理通知メールを自動で送信します。受理通知メールが届かない場合は事務局までご連絡ください。
また、申込み内容に修正がある場合も、事務局までメールでご連絡ください。

お申し込みに必要な情報は以下の通りです。

  1. 発表題目
    発表題目に上付き、下付き、斜体字が含まれる場合は、該当箇所をタグで囲んでください。
    タグ:上付き <SUP> </SUP>,下付き <SUB> </SUB>,斜体 <I> </I>
  2. 著者所属
    共著者を含めて必ず著者全員の所属を記入してください。
  3. 著者氏名
    共著者を含めて必ず著者全員の氏名を記入してください。
  4. 発表者情報
    会員種別と会員番号を記入してください。
    入会手続き中の場合や非会員の場合も、指示に従って記入してください。
  5. 発表概要
    日本語100文字程度または英語50 words程度で記入してください。
  6. 連絡先
    連絡者の氏名、所属、住所、電話番号、メールアドレスなどを記入してください。
  7. 特記事項
    発表日や連番の希望があれば記入してください。

order_green

 

その他

講演要旨原稿(A4サイズ1ページ)とフラッシュプレゼンテーション用スライドを提出していただきます。詳細はこちらをご覧ください。
発表者の方は必ず事前参加登録を行ってください。
ご不明な点は事務局までお問い合わせください。


  • 会場アクセス
  • 宿泊・観光
  • 入会申込

化学とマイクロ・ナノシステム学会
第32回研究会 事務局

〒808-0196
福岡県北九州市若松区ひびきの2-4
九州工業大学
大学院生命体工学研究科
生体機能応用工学専攻
安田研究室内

TEL : 093-695-6047
FAX : 093-695-6047
E-mail : cheminas32@life.kyutech.ac.jp